

入魂祭!

入魂祭中ですね~!

今更だけど、ルコFXでも作ろうかと思い、

まずは剛ルコで古龍種の稀玉集め!

FX2部位欲しいので4個・・・(/ω\)イヤン

野良での募集に乗っかって連戦!

幸いにも主のハンマーさんが、かなり上手かったので

超快適^-^

奇跡的に稀玉2個とか出たりで、

合計50戦ほどで4個GETできたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


あとは上位素材の雷膜と曜角・・・

確か1部位に 曜角8 雷膜9だったはず!

2部位だから 曜角16 雷膜18・・・

これは50戦じゃ絶対無理だろうな~・・・

曜角は出るんだけど、雷膜には本当にお目にかかれない(´・ω・`)

まあ入魂祭だから入魂ついでにちょうど良いよね^-^

HCチケ集めにもなるしw

ルコFX終わったらゴゴFX頑張る~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



土曜日夜シクレ 迎撃ヤマツ!49魂!

土曜日夜シクレ
神苔(゚д゚)ウマー

またサボったあああ(´・ω・`)

サボリ過ぎですね・・・

何から書いて良いのか解らないわ~w

全然日記じゃな~いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて・・・たまってたSS見てみたら、ガンス村の時からのかな~!
フレさんとガンス村へ!
ん? サファイアに紛れてアメジスト居るうううΣ(゚Д゚;

てるよちゃん・・・あんた勇気あるね^-^

今回初めてガンスイベント的なのに参加してみました~!

広場にガンサーがイパーイで良い感じ(´∀`)

フレも殆ど強制的に呼んでみた^-^

ところがなんと交流酒場内でも開催だったらしく、

イベント的な事には参加出きなかったぉ(/ω\)イヤン

私の確認ミス!! フレの皆さんごめんなさい^-^;


次に・・・

秘伝トパーズ強化のために極集めしたり・・・

最初に手を出した、秘伝はサファイア!

サファイアはフルFXにして、2部位は強化完了で放置!

次にトパーズ着てラヴィに行きたくなって、トパーズ作成・・・

しかし!トパーズは最低でも4部位強化+武器スロ1じゃないとフルスキルにならない!


途中挫折しかけて、HC武器作成に息抜きしたりと・・・

でも頑張ったよ!!!

なんとか4部位強化完了^-^

次はアメジストかな~w

でもHCチケが全然足りない!

って事で今週来てる、秘伝に倣えのヒプ!

弓SR上げついでに連戦!

すると!!!
20枚キタ――(゚∀゚)――!!
なんと2%の20枚^-^

(゚∀゚)ウマウマ

するとすると!

まさかのアンノウン乱入!

F1~今まで出会った事無く、上位、撃退とはいえ超ドキドキwww

フラウ居たからすぐ撃退しちゃったけどねw

それからHCチケ集めついでに、ドスガレ変リタ→鉱脈チャチャのマラソンw

完全にアンノウン事黒レイアにハマりました(/ω\)
アンノウン
やりだしてから、2時間くらいで100~アンノウン遭遇!

元気の源忘れて泣きそうになりながら、なんとか討伐!

最初は頭壊せなかったぉ(´・ω・`)
アンノウン尻尾^-^
でも尻尾は切れた^-^

次の遭遇も大体2時間くらい・・・

2回目は双剣で行って全破壊!!!

ってか元気の源・・・超チート過ぎるww

使って乙るほう大変ですw

3回目は野良でテキトーに遊んでから、なんとなくさっきのマラソンしたら

2回目で遭遇w 運良すぎw

さすがに3回目になると少しは慣れた感じにw



ってか1度に書きすぎた~・・・これはこれで疲れるぉ(´・ω・`)

こんな感じでダラダラやってました~w

頑張って、刻竜剣作るぞおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゃあまたね^-^ノシ

久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

超久しぶりにブログ更新^-^:

だって眠たくなるまでMHFやってるから更新できないんだもん(/ω\)

ブログも久しぶりだけど、

久しぶりに会った人がキッカケで更新したw

その名は 大河ちゃん^-^

ドラ韋駄天の頃くらいに団を抜けて以来全然会ってなかったから・・・

超うれしかった^-^

唆月ちゃんと大河ちゃんと3人で少し会話して、1回クエ行って楽しかった~w

時間も遅かったからあまり遊べなかったけど、会えてよかった(/ω\)

あ・・・

SS撮ってなかったああああああああああ・・・(´・ω・`)


そして次の日フレのてるよちゃんから突然個チャが・・・

赤ラーのお誘い・・・(/ω\)

私のせいで何回もクエ失敗・・・

だって弓装備で根性スキルつけれなかったんだもん(/ω\)

でも5~6回目くらいでなんとか討伐!
てるよちゃんと赤ラー!
26ラスタでした^-^

怒った時の攻撃は、殆ど即死(/ω\)イヤン

今度は2人で近接でやってくるよ^-^

無理だと思うけどw

またこんな感じでちょくちょく更新がんばりますw

ま、無理だとおもうけどw

韋駄天!

韋駄天キタ――(゚∀゚)――!!

韋駄天杯

雪獅子軍団高速討伐!
(新大闘技場/昼) ドドブランゴ1頭の討伐
ブランゴ4頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

これが今回の韋駄天ね!

私の所有武器で正解っぽいの探して見ると・・・

ガンスしか無い(/ω\)

ってことで今回もガンスで頑張って見る!

初日24時更新時の順位!
韋駄天 初日!

5位キタ――(゚∀゚)――!!

運営さん!もう締め切っちゃってください^-^

でもAランクか~・・・

被弾もしてたし、まだまだ詰めて行かないとねw


そして、団員のたたぽんが、リアフレを紹介してくれました~!

その子は ゆぅ さん!

Lightningに入ったから、みんなよろしくね^-^

仲良くしてあげてねw

久しぶりの新規団員さん!

スカウトしてこなきゃ!って思ってたけど、良かった良かったw



韋駄天・・・ (#^ω^)ビキビキだけど、やっぱり楽しいw

フレの てるよちゃん とまとさんも一緒に頑張ってるから、余計に楽しいw

みんなで目指せ!ソード!

ソード取ったら、引退しますね^-^ノシ

↑無理だから言ってみただけですw

( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!

みんなお祭りオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

負けちゃったけど、ハンゲの不具合で(゚∀゚)ウマウマだったねw

ってか勝ちクエいきた~い(つд⊂)エーン
最終結果!!!
マジで頑張ったw

今回からノルマ制にしたけど、たたぽんにだけ、言うの忘れてたので、

次回から、適用って事でw

そしてそして、今週から( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!

誰パロも重なってるから超頑張るよ!

イベント行きたいけど、行かない!(キリッ

なんとか慣れて来て、火事場PTに参加で連戦・・・
( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!
最初はひどかったけど、慣れてきたら、

オレンジ畑でも100万越え!!!

撃(゚д゚)ウマー
誰パロのおかげで、1,5倍!計90個!(゚д゚)ウマー

みんなも今のうちに、レッツ( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

