

ラヴィ(゚∀゚)ノ

最近、ほんとブログさぼってる・・・

だって忙しいんだもんっ!(´・ω・`)

そこで名案!

ラヴィ放置でSR上げ+ブログ書いちゃおうw

片手の次に弓をとったんで、イベントのザザミ4捕獲クエ(1800P)

で速攻SR17に!

17になればラヴィ放置枠で(゚∀゚)ウマウマだねw

でも私もSR悪女でラヴィ頑張ってるんだよw

まだまだ解らない事だらけで、今でも5乙はするかな?

最高でも2乙!

なんとか無乙でやってみたいよ・・・

でも100万以上も何回か出してるんだよw
100万いった~!
まあ今更、自慢にもならないんだけど、はじめて100万行った時に、

嬉しくてSS撮っちゃいました///

でもオレンジ畑の時は、さすがに100万は厳しい・・・

色々ググッて調べてたんだけど、本当に平均3~4ラスタ位で進行していくw

ってか皆本当に上手すぎるよwww

私もラヴィ極めたいっ!

絶対頑張るんだっ!

何気に進化武器強化もしちゃってますw
進化武器 レア12!
やっとレア12になった~!

頑張って派生させるんだ~w

もっともっとラヴィやりたいのに、またお祭りだなんて・・・


そしてそして、大河ちゃんの突然の結婚報告!

大河ちゃん、おめでと~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲良く頑張るんだよ~(゚∀゚)ノ

お幸せにね~!

突然結婚って事は、出来ちゃったんですね?わかりますw

いつもコメントありがとねw

これからもよろしく~^^v

特別依頼!!!

またまたブログさぼりました~(´・ω・`)v

って言っても、特別依頼のせいですw

この特別依頼ってクエは、

11~レイア亜種でSRP 2000
31~グラビ亜種でSRP 4000
51~エスピ亜種でSRP 6000

で超(゚∀゚)ウマウマ

ちょうどSRランス上げてた私も超連戦しましたよ~^^ノ

ランス44~200にして、次に片手、ハンマー、弓で超悩んだw

なやんだ結果、片手に決定~!

ハンマーだと、エスピ亜種じゃ、ちょっと嫌がられそうだし、

弓もDPSてきに、ダメかな?って思ったから!

片手剣だと、特別依頼のクエは麻痺剣役で良い感じだしねw

SR11まで、こつこつ冒険ネコでカジキ溜めてたんで速攻でSR11にw

そこからず~~~~~と特別依頼やってましたw

なんとか片手もSR200にしましたよw

色々、人のやり方参考にして、1ラスタで回せたし、ほんと(゚∀゚)ウマウマでしたねw
特別茶ナス
メンテ明けの今日からは、剛種ウィーク!ラビィ!デュラメモ!

今週も大変だ~~(゚Д゚)ノ

まさかの勝利^^v

お祭り終了~!

そして褒賞祭!
最終結果!

今回は紅組だったから、お祭り勝利!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最終日に蒼組が連続シクレだったから、諦めてたのにこれは嬉しかったw

でも最近3倍イベント多かったせいか、祭典の証25枚ってなんか少ない気がする・・・

祭典の思い出もストックはとりあえず有るから、勝ち組クエも行かなくて良い感じだしw

でも勝ったから嬉しいねw

皆 お祭りお疲れ~!

そして、今日はSRランスでも上げようかと、思って41~沼地テオの募集しても、

全然人が集まってくれない・・・orz

どうしようもないので、

双剣の秘伝防具用のHC素材と魂集めしてますたw
HCヴォルさん
双剣秘伝防具の、アメジストF作成にHC上位ヴォル素材1個ずつ必要なので、

魂集めついでに連戦!

あまりの出なさにモチベーション下がりまくり・・・

今週はずっとHCヴォルさんかな?w

魂・中も1部位に195個も要るしね・・・

5部位だから・・・975個か・・・先は長いな・・・

そのまえに魂・序さえ全然足りて無いのに・・・

まあ魂集まる頃には、HC素材も楽にストックしてる事でしょうwきっと・・・

まったりw

今日は団員達とのんびり、チャットしながら、遊んでましたw

ふぅ~入魂疲れたね~w

明日からはのんびりだヽ(´∀` )ノ

ってか今回のお祭りは勝ちたいな~w

前回負けてるから・・・

蒼の夜シクレは、白ナス!

その時点で差はこちら!
夜シクレ前
かなりの差が付いてるけど、白ナスでどこまで追い上げたのか気になる・・・

ギリギリ紅組より届いてない位なら、朝シクレで負け・・・

それとも抜いたのか?・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!気になるよ~・・・

それとこちらが猟団内の入魂最終結果w
入魂最終
私的に1万位目指したんだけど、ダメだった・・・

でも頑張ったんだからねっw

朝シクレの為に寝よw 

多分、朝シクレ蒼だと思うけど・・・

今回のシクレ(゚∀゚)ウマウマ

今日も大した変わらず、メモガロン!

部屋立てて待機してたら、すぐ人が来てくれて、

「あれ?ライトさんシクレ行かないんですか?」

って言われ、え?って感じwww

その人、丁寧にドスファンゴ変種クエですよ~!って

教えてくれて、マジ感謝w

って事で早速「シクレ!剛ハンマー4で!」って募集しました~w
シクレ
皆で縦3の嵐!!!

起き上がってもすぐスタンで、ハマってますwww

このシクレ、1ラスタで40魂!!!

(゚∀゚)ウマウマでしたよ~w

そして入魂6日目
入魂6日目
結構頑張ってるよね?・・・


そんで、メモガロン(剛でも)ハンマー用に、適当に組んで見たw

それはまた明日にしよw

またね!☆(ゝω・)vキャピ

シクレ!!!

う~ん・・・今日はシクレ頑張ったな~w

片手クックに白ナスねw

片手クックは最初、面倒くさいな~・・・とか思ってたけど

とりあえず参戦!そしたら意外にも2ラスタ位で終わるじゃん!

これなら頑張れるか!って感じで連戦!

最近片手も好きになってきたし、これはこれで有りかな?w

次に白ナス!

これはPT次第でかなり変わりそう・・・

勇気をだして「シクレ!白ナス!双剣4で行きませんか~!」で募集!

すると意外にもすぐ集まってくれて、平均3ラスタ!最速で2ラスタで回せてました~!

これなら全然良いよね?w

そして・・・白ナスと言えば火石!!!

何戦したのか覚えてないけど、シクレ時間の連戦で火石が10個ストック!

剣士用ヴァイスも作ろうかなw

そしてそして、メリクリメモ!なんと140枚になったよ~^^

なんかメモがこんだけ有ったら少し嬉しいwww

早くネオジムメモ確定のデュラメモ来ないかな~w

靭尾も欲しいし、メモも集めれるしねw

そんな1日だったよw

(つд⊂)エーン  何故かSS乗っけれないよ~・・・(´Д⊂グスン

今時点の入魂数・・・ライト→約4800!

疲れてきた・・・

今日はメモガロンとシクレの金銀ヴァシムしかやってないw

入魂って疲れるから、結構放置してたんだけどねw

ってかメモガロン部屋立てても集まり悪過ぎるよ~・・・

なんでだろうね?・・・

2ラスタ、メモ、素材と良い事ばかりなのにねw

なにか他に良いのが有るのかな~?

そして夜シクレの金銀ヴァシムにも行って来たよ~!

入魂頑張る!って言ったくせに今回シクレ初参戦www
mhf_20101106_234419_991_convert_20101107013051.jpg
双剣3 笛1 無破壊で3~4ラスタ!40魂でした!

旨いのかどうか微妙だよねwww

メモも現時点でのストック数は86枚!

とりあえず目標の100はもうすぐw 

ってか入魂数もうちょい伸ばさなきゃねwww

顎シェン!!!

入魂祭だけど、入魂対象じゃない「顎シェン」に行ってきたよ~!

このクエ、なんと近接武器限定!

ハッキリ言って超だるいです;;

今の所、剛武器生産に13個有れば良さそうだねw

弓に7個  ランスに6個!

現時点で作る気は全く無いけど、今行かなきゃこのクエ絶対過疎る!!!

って事で連戦!
mhf_20101104_234330_341_convert_20101106023723.jpg
耐震 火大渇愛4で大体9~10ラスタ!
顎!
私は運が良かったのか、15戦中8個出ました~^^v

牙とか見たく基本10%かな?

ほんとだるかったなぁ~・・・

メモガロンもやってますよ~w
mhf_20101105_220421_458_convert_20101106024255.jpg
このクエ本当に良いねw

メリクリメモとか紅玉とか真紅の毛が入魂ついでに集めれるからw

でも欠点が囮笛とハンマーがナカナカ集まらない・・・

私はその時によって色々やってた感じw

私のSRが丁度、笛とへビィ持ってるので、ついでにSRも上げれるしねw

残りの入魂祭は全部メモガロンで入魂しようかしらw

入魂3日目
ちなみにこれが入魂3日目のSS!

顎シェンなんて、やってたから全然入魂出来て無い・・・

残り頑張ります!

私の師匠こと、てるよちゃんとも遊んでましたwww

逆襲レウスSR双剣編! これはなんとかクリア!

次に珠クシャSR編! これは私が2乙・・・てるよちゃんが1乙で失敗・・・

くそ~~~~~!今度こそ見返してやる!!!


入魂祭突入~~!


今回のメンテは木曜日だから、私は入魂祭も木曜日からだと思ってましたよ・・・

なんとメンテ前の水曜日から入魂祭www

ちゃんと公式見なきゃね・・・

って事で早速ベル入魂してきました~!

とりあえず6SET位やって休憩・・・

ほんとハッキリ言って作業!だから実際飽きる・・・

でも前回は全然入魂してなかったら、皆の分も頑張るぞっ!

休憩して夜ご飯食べて、復帰したら広場にフレの ミサキちゃん発見!

ミサキ <ベルの骨髄欲しいから、手伝って~><; FX作るの~w

って事でガチでお手伝いに行きました~w

最初私は餓狼弓で行って華麗に2乙・・・orz

どこが手伝いなのか・・・

その後はミサキちゃんの猟団のLilyさんと3人でw

私もベルの尻尾のストックが全然無いのでニャキで参戦!

尻尾ばかり狙ってましたけどねw なんとか切れたよw

ってかベルの尻尾ってほんと切れないよね;;

5戦位やって、ミサキちゃんの骨髄必要数GETで終了~!
mhf_20101103_224136_875_convert_20101104134714.jpg
無事ミサキちゃんもベルFX作成!良かったねミサキちゃん!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして次に団員の唆月ちゃんと、上位デュラへ!!!

唆月ちゃんはイベント双剣の強化に必要な「鋭爪」

私は「靭尾」目当てで少し連戦・・・

お互い欲しいの出なくて終了・・・・・・・・・www

そして何気な~く過密区で募集見てたら、HC剛テオの募集発見!

って珍しい事じゃ無いけど、とりあえず参戦!

5戦位やったけど、私はなんと5戦中0乙!!!

ってかこの時のPTの皆さんは本当に上手かったwww

5戦中リタは1回も無し!5戦5勝!これは凄いよねw(大体2乙でリタなので)

って感じの1日でした~^^v

初日の入魂SS
mhf_20101104_011040_750_convert_20101104140354.jpg
メンテ後はメモガロン来るから、入魂ついでにメモも100枚位ストックしてやるっ!

剥ぎ取り術に(#^ω^)ビキビキ

今週は古龍大進撃なので、81~ヤマツで神苔集めしてましたよ~w

このクエ、唯一基本報酬で神苔が出るクエ+SRPも3150で、いっぱいだから人気だよね!

神苔無いし、笛のSR上げついでに髭落としで連戦!

そこで、狩人珠の剥ぎ取り術付けて、(゚∀゚)ウマウマしようと、連戦してたんですが・・・

剥ぎ取り術発動→浮岳龍の皮を入手しました!ってオイっ

全然意味な~い・・・(つд⊂)エーン

剥ぎ取り術発動して神苔取れたのなんて、3回位だったかな?

なんなのこのスキル・・・(#^ω^)ビキビキ

まあそれでも、なんとか神苔ストックを20個に出来たので、とりあえずヨシとするかw

SRも10位上がったしねw


話しは変わるけど、先日書いたHC剛テオソロ!やってきましたよ~^-^v
mhf_20101102_185127_767_convert_20101103011943.jpg
1回乙ったけど、貢献Pが24だったから16ラスタ位?

地雷団長にしては上出来でしょwww

HCテオには怒りキャンセルが無いから、行動さえ把握すれば難しくなかったですw

1乙してる人に難しくなかったって言われてもね~・・・
 
4回程倒したけど、毎回1乙www

0乙の乗せたくて頑張ったけど、妥協しましたw

次剛テオ来たら、またやってみよw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

