

皆、おつかれ~ヽ(´∀` )ノ

最近の運営さん、気前良すぎてブログ更新のする暇が無いw

って言い訳だけどねw

あっと言う間に大晦日だね~w

みなさん、お疲れ様~!

って言うか、年末年始に暴君、誰プレ、翼救済って・・・

出かけたくないじゃ~~~ん;;

友達と飲み会開いてる時に暴君とか来てるしwww

公式ちゃんとチェックしなきゃねw

って事で暴君行ってきましたよ~!

はじめる前に古龍素材を倉庫に入れて、どんだけ出たのかチェックだw

合計何時間やったのかな~?

色々忙しくてあまりやってないけど、こんな意外な結果にw

剛翼=17
上翼=7
特濃血=18
剛角=11

剛翼より上翼出て~><;

私はFX3部位分は確保しようとしてるので、上翼がまだまだだね><

でもそこそこ集まりそうだから大丈夫かな?w

そして、暴君の時間外では誰プレだねw

幸い正月休みなので、ガンス600いけそうですw(SRガンス480)

大晦日には団員さんの、唆月ちゃん たたぽん ジンさん 私でクエ回しw

鉛玉欲しさにドラ行ったり、剛デュラ行ったり、謎クエ行ったりw

やっぱり、団員さんとか、フレの人とワイワイやってる方が楽しいねw

それとガンス楽しすぎwww

今じゃなんでもガンスで行ってますwww
ガンス4でヴァシム尻尾キリッ
唆月ちゃんとフレのブルーとナミさんで

ガンス4ヴァシム尻尾切りw

これは楽しかったw

このほかにも、ガンスでチケガロンなどなどw

SRガンス600にしたら、秘伝防具がんばりますw

その為にも、早く600にして、誰でもアシスト中にHC素材集めたいねw

って感じで、最近は本当にガンスって感じでしたよ~w


みなさん、今年は色々ありがとね~w

そして今年もお疲れ様でした~!

来年も仲良くして遊ぼうねw

ではでは、良いお年を~^^ノシ


フレが増えたよヽ(´∀` )ノ

最近てるよちゃんと遊んでたら、

てるよちゃんのフレを紹介してもらいました!

てるよちゃんのブログでもちょこちょこ出てくる有名人!

その名は「がままる」さん!(MHFではRainfrog)

がままるさんの弟さんとも一緒にクエ行ったり4人で遊んでましたよ^^

やっぱりゲームなんだから、皆でワイワイやるのが楽しいよねw

2人でHC剛テオ!
これは、てるよちゃんと2人でHC剛テオ行った時のSS!

HC剛テオなら、てるよちゃんより乙りません!(キリッ

でもこのSSは2人でBCに運ばれたときのSSwww


そしてそして、がままるさんは絵を描くのが超上手い!

って事で描いてもらったよw
20101205214310908.jpg
これは即席で描いてもらったやつねw

light.jpg
こっちはwindowsメッセのプロフ画像用に描いてくれたのw

超和むよねwww

って言うか上手い!

ほんとありがとね!がままるさん!

ちなみに「かぶれライト」とは、蓬莱てるよが名づけ親です!

てるよちゃんから見たら、私はかぶれちゃってるらしいです・・・チクショー

最近はこんな感じで遊んでましたw

あとは大剣イベントも永久の章はなんとか終了!

これは本当に疲れた・・・

強化素材99個集まるまでに、尖角は16個だったよ・・・

FX分の28個まで、届かなかったのが残念だ・・・

そんでメンテ明けからの、大剣イベントはなんとラージャン・・・

やってられないね・・・

でもここまでやっちゃったしなぁ・・・

あとは新しいナズチクエきましたねw

これはが噂の上翼、剛翼救済クエらしいよ!

まだ行って無いんだけどねw

行ったらまたブログ更新するねw

そんな感じで今週は・・・

新 剛ナズチクエで上翼、剛翼集め!
クリスマスイベント!
大剣イベント!
週末には、誰でもプレミア!

って感じかな?

って寝る暇無いじゃ~~~ん!(つд⊂)エーン

生活リズムが狂いそうな1週間になりそうだね;w;

超サボり~~;w;

(´Д`)ハァ…さぼったさぼったw

凄いなw2週間以上更新してないんじゃない?www

最近はずっと、イベントやってました~!

ジェビアとか、大剣イベントなどなど・・・

ジェビアは良いとして、問題は大剣イベント!!!

今の時点で

沈黙の大剣・冠婚の章 生産素材2個確定! 下位フル亜種

沈黙の大剣・千年の章 強化素材1個確定! 上位ガノ亜種、レイア亜種

沈黙の大剣・永久の章 強化素材1個確定! 上位デュラ

って感じなんだけど、どれも99個必要なのね;w;

生産は2個確定で出てたのに、強化素材は2個確定じゃないとか、

きつすぎる・・・

でもデュラはFX素材とか集めれるからいいかw

デュラは最初は、団員さんの唆月ちゃんと、装備自由でやってたけど、

自由区でPT次第で、タイムがかなり変わってくるんで、

閃光笛、火事場狙い撃ち北斗3で募集かける事にw

意外にもすぐ集まりますw

そして3ラスタで捕獲!

って感じで、最近はイベントばっかりやってました~^^

そして、師匠のてるよちゃんと、2人で逆襲ラージャンSR双剣編!

格個人1体ずつ相手にしながらのチャレンジ!

これがマゾ過ぎる!!!

怒り時のビームは即死!

ちゃんと、もう1体も視界に入れて無いと、あっさり乙りますw

でも面白いよw

まだクリアしてないんだけどねw
2人で逆襲ラージャン



大河ちゃん、コメありがとw

浮気って・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちゃんと大事にしてあげるんだよ~w

次は逆に浮気されちゃうぞw

またみんなで遊ぼうね!
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

