

( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!

みんなお祭りオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

負けちゃったけど、ハンゲの不具合で(゚∀゚)ウマウマだったねw

ってか勝ちクエいきた~い(つд⊂)エーン
最終結果!!!
マジで頑張ったw

今回からノルマ制にしたけど、たたぽんにだけ、言うの忘れてたので、

次回から、適用って事でw

そしてそして、今週から( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!

誰パロも重なってるから超頑張るよ!

イベント行きたいけど、行かない!(キリッ

なんとか慣れて来て、火事場PTに参加で連戦・・・
( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!
最初はひどかったけど、慣れてきたら、

オレンジ畑でも100万越え!!!

撃(゚д゚)ウマー
誰パロのおかげで、1,5倍!計90個!(゚д゚)ウマー

みんなも今のうちに、レッツ( ゚∀゚)o彡°ラヴィ!!!

両組シクレ(゚д゚)ウマー

入魂5日目!!
入魂5日目のSS!

みんな頑張って良い感じ!

土日の両組みシクレも何度か出来て、順調に入魂!

5000越えで、50%UPらしいから、

私は実質10000行った!って事だよね?

でもとりあえず、10000目指しておこうw

SR笛上げ、HCチケ目当てでw

でも最近、剛チケが少なくなってきて、ちょっと心配:w:

適性銀レウスも良いよね!( ・∀・)イイ!!

やっとシクレ!

昨日ベル入魂中にエラー発生で落ちちゃった:w:

しかも78魂もたまってたのに・・・

そのあと再起動しても、ネットワークエラー!とか

訳の分らない事になって、リログまで30以上かかったよ:w:

そんで(#^ω^)ビキビキだったから、寝ちゃいましたw

だから今日は頑張るんだw土日休みだしw

気合入れますw

夜シクレまでノイちゃんと求人区でベル入魂!

そのあと、私 唆月ちゃん ノイちゃん フローラたんでシクレ!

シクレは 下位デュラ 33魂で(゚∀゚)ウマウマ

そんな感じでしたよ~^^

とりあえず、シクレ後3日目のSS
3日目 シクレ後
さ~てベル入魂してくるね~^-^ノシ

たたぽん・・・大丈夫だよね?ね?

入魂祭!

今日から入魂祭だ~ヽ(´∀` )ノ

みんなのためにマジ頑張るからね~w

入魂=ベルの私・・・

って事は・・・

1穴のライトの出番!!!

前回のフラグ回収してた、ライトさんとは別人のような安定感!

もう大丈夫だよ!大河ちゃんw

ってか何かと良い事だらけだったりwww

①笛のSR上げ
②HCチケがたまる
③入魂

HCチケはまだまだ全然足りないから嬉しいのw

う~ん・・・

週末P入れようか迷うな~w

笛はあまり担がないから上げなくても良いんだけど、

良い機会だしな~!とか思ったりw



って言うか一緒にやってたPTが面白い人ばかりで、

こんな時間になっちゃったよ~:w:

とりあえず初日の入魂SS
初日
ライトちゃんぶっちぎり!!!

この調子で頑張るよ!

じゃね^-^ノシ

サボリすぎ~><;

(´Д`)ハァ… もの凄くサボってしまった:w:

やはり3日坊主には難しいねw

でも今日からまた頑張るよw
(フラグ乙・・・(゚Д゚)えw

え~とね~

さぼりすぎて何から書いて良いか解らないwww

とりあえず41回韋駄天頑張ったよw

最終更新までは9位だったのね・・・

そして朝6時の更新で15位になってた;w;

ソードは無理だとしても公式晒し狙ってたのに~・・・(゚Д゚)チクショー

今回はニコ生で情報集めつつ、やってたんだけど、

やはり上位陣はハンパないねwww

タイム聞いて、PSの差に愕然としたよ・・・(゚Д゚)ポカーン

1鯖1位の人と比べると25秒差とかwww

次も頑張る!目指せ公式!!!


そして今回の入魂祭から内の団もノルマ決めてみましたw

自分のHR↑の入魂! 
忙しくて、出来ないなら入魂しない!
悪質なのは除名!

今回から古龍素材も交換できるみたいだから、みんな頑張ろうねw

今までの入魂みてたら、みんな大丈夫そうだから心配ないよねw

ってことで今回はこの辺でw


さ~てガンス魂集めにHCクエでもやろうかなw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

