

みなさんはじめましてw

みなさん、はじめまして!3鯖で活動してるライトで~す。

MHFのプレイ日記でも残してみるか!って感じで、はじめてみました!

ブログは初挑戦で、まだまだ解らない事たくさん有るけど、頑張って更新するんで皆さんよろしくですw

っていうか、いざ書いてるとなんだか照れるね(/ω\)ハズカシーィ


では早速本題でも!
center_bnr_carnival32_over.jpg


狩人祭が始まりましたね~!今回は3倍イベントなんで皆気合入ってそうだねw

私は今回はあまり入魂する気ないけどwwwちとSR上げで、疲れちゃった;

でも団員さんと効率無視で楽しくやってました~w

その時のSSがこちら(´∀`)つ
mhf_20101013_222132_596_convert_20101014144418.jpg

とりあえず入魂対象のクシャでもw

これ以外にも皆でクエ回しして遊んでましたw

皆とクエ行くの久しぶりで楽しかったな~(´∀`)

そんで皆が落ちた時にちょっとだけベル入魂してみたw
mhf_20101013_180353_797_convert_20101014153209.jpg

9.0のUPデートで仕様が変わったらしく、ベルがビリビリしながら降りて来ますΣ(゚Д゚;エーッ!

最初はこれになかなか慣れなくて、何回乙った事か・・・・(ノ∀`)アチャー

でも今回はあまり入魂しないで、団員さんのお手伝い中心に頑張るんだw

ってかさ~ブログってこんなんで良いのかなぁ~?www

まあこんな感じで更新頑張るんで、まだまだ解らない事多くてダメブログだけど暖かい目でよろしくですw

剛ナナ来てるからそっちも頑張るぞっノ

それでは^^ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

