

疲れてきた・・・

今日はメモガロンとシクレの金銀ヴァシムしかやってないw

入魂って疲れるから、結構放置してたんだけどねw

ってかメモガロン部屋立てても集まり悪過ぎるよ~・・・

なんでだろうね?・・・

2ラスタ、メモ、素材と良い事ばかりなのにねw

なにか他に良いのが有るのかな~?

そして夜シクレの金銀ヴァシムにも行って来たよ~!

入魂頑張る!って言ったくせに今回シクレ初参戦www
mhf_20101106_234419_991_convert_20101107013051.jpg
双剣3 笛1 無破壊で3~4ラスタ!40魂でした!

旨いのかどうか微妙だよねwww

メモも現時点でのストック数は86枚!

とりあえず目標の100はもうすぐw 

ってか入魂数もうちょい伸ばさなきゃねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

