スポンサーサイト


シクレ!!!

う~ん・・・今日はシクレ頑張ったな~w

片手クックに白ナスねw

片手クックは最初、面倒くさいな~・・・とか思ってたけど

とりあえず参戦!そしたら意外にも2ラスタ位で終わるじゃん!

これなら頑張れるか!って感じで連戦!

最近片手も好きになってきたし、これはこれで有りかな?w

次に白ナス!

これはPT次第でかなり変わりそう・・・

勇気をだして「シクレ!白ナス!双剣4で行きませんか~!」で募集!

すると意外にもすぐ集まってくれて、平均3ラスタ!最速で2ラスタで回せてました~!

これなら全然良いよね?w

そして・・・白ナスと言えば火石!!!

何戦したのか覚えてないけど、シクレ時間の連戦で火石が10個ストック!

剣士用ヴァイスも作ろうかなw

そしてそして、メリクリメモ!なんと140枚になったよ~^^

なんかメモがこんだけ有ったら少し嬉しいwww

早くネオジムメモ確定のデュラメモ来ないかな~w

靭尾も欲しいし、メモも集めれるしねw

そんな1日だったよw

(つд⊂)エーン  何故かSS乗っけれないよ~・・・(´Д⊂グスン

今時点の入魂数・・・ライト→約4800!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと遊びにこれたよ~!(>Д<)
稀によく死ぬ地雷、蓬莱てるよですっ!!

4800入魂だと~!?
私はまだ320入魂だぁ~!!
団で下から2番目だ~!
…泣きそうだっ!

ライトさんのブログを読んで、
シェンから顎が出ることを知りましたw
近接でシェン行きたくない~><。

リンクさせて貰います(キリッ

Re: No title

てるよちゃ~~~ん!
コメありがと~~w
今度一緒に顎シェンいこうねw
その前に珠クシャSR編だけどw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

