

今回のシクレ(゚∀゚)ウマウマ

今日も大した変わらず、メモガロン!

部屋立てて待機してたら、すぐ人が来てくれて、

「あれ?ライトさんシクレ行かないんですか?」

って言われ、え?って感じwww

その人、丁寧にドスファンゴ変種クエですよ~!って

教えてくれて、マジ感謝w

って事で早速「シクレ!剛ハンマー4で!」って募集しました~w
シクレ
皆で縦3の嵐!!!

起き上がってもすぐスタンで、ハマってますwww

このシクレ、1ラスタで40魂!!!

(゚∀゚)ウマウマでしたよ~w

そして入魂6日目
入魂6日目
結構頑張ってるよね?・・・


そんで、メモガロン(剛でも)ハンマー用に、適当に組んで見たw

それはまた明日にしよw

またね!☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

