

まったりw

今日は団員達とのんびり、チャットしながら、遊んでましたw

ふぅ~入魂疲れたね~w

明日からはのんびりだヽ(´∀` )ノ

ってか今回のお祭りは勝ちたいな~w

前回負けてるから・・・

蒼の夜シクレは、白ナス!

その時点で差はこちら!
夜シクレ前
かなりの差が付いてるけど、白ナスでどこまで追い上げたのか気になる・・・

ギリギリ紅組より届いてない位なら、朝シクレで負け・・・

それとも抜いたのか?・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!気になるよ~・・・

それとこちらが猟団内の入魂最終結果w
入魂最終
私的に1万位目指したんだけど、ダメだった・・・

でも頑張ったんだからねっw

朝シクレの為に寝よw 

多分、朝シクレ蒼だと思うけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

