

まさかの勝利^^v

お祭り終了~!

そして褒賞祭!
最終結果!

今回は紅組だったから、お祭り勝利!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最終日に蒼組が連続シクレだったから、諦めてたのにこれは嬉しかったw

でも最近3倍イベント多かったせいか、祭典の証25枚ってなんか少ない気がする・・・

祭典の思い出もストックはとりあえず有るから、勝ち組クエも行かなくて良い感じだしw

でも勝ったから嬉しいねw

皆 お祭りお疲れ~!

そして、今日はSRランスでも上げようかと、思って41~沼地テオの募集しても、

全然人が集まってくれない・・・orz

どうしようもないので、

双剣の秘伝防具用のHC素材と魂集めしてますたw
HCヴォルさん
双剣秘伝防具の、アメジストF作成にHC上位ヴォル素材1個ずつ必要なので、

魂集めついでに連戦!

あまりの出なさにモチベーション下がりまくり・・・

今週はずっとHCヴォルさんかな?w

魂・中も1部位に195個も要るしね・・・

5部位だから・・・975個か・・・先は長いな・・・

そのまえに魂・序さえ全然足りて無いのに・・・

まあ魂集まる頃には、HC素材も楽にストックしてる事でしょうwきっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

