スポンサーサイト


特別依頼!!!

またまたブログさぼりました~(´・ω・`)v

って言っても、特別依頼のせいですw

この特別依頼ってクエは、

11~レイア亜種でSRP 2000
31~グラビ亜種でSRP 4000
51~エスピ亜種でSRP 6000

で超(゚∀゚)ウマウマ

ちょうどSRランス上げてた私も超連戦しましたよ~^^ノ

ランス44~200にして、次に片手、ハンマー、弓で超悩んだw

なやんだ結果、片手に決定~!

ハンマーだと、エスピ亜種じゃ、ちょっと嫌がられそうだし、

弓もDPSてきに、ダメかな?って思ったから!

片手剣だと、特別依頼のクエは麻痺剣役で良い感じだしねw

SR11まで、こつこつ冒険ネコでカジキ溜めてたんで速攻でSR11にw

そこからず~~~~~と特別依頼やってましたw

なんとか片手もSR200にしましたよw

色々、人のやり方参考にして、1ラスタで回せたし、ほんと(゚∀゚)ウマウマでしたねw
特別茶ナス
メンテ明けの今日からは、剛種ウィーク!ラビィ!デュラメモ!

今週も大変だ~~(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライちゃんほんとペース早すぎw
もう片手200とか^^;

次は大剣取るんですよね?分かります^^

えっと・・・凄い個人的な事なんだけど、急に結婚する事になって、
最近色々と忙しくてなかなかプレイ出来なかった;ω;
それでも、無理矢理INしてちょっとでもプレイしてやる~!w

あとさ・・・肉焼き大会・・・やりたいなぁ・・・(チラッ

んじゃ、これからもブログ更新頑張って~!ノシ

No title

あっ!あと一つ忘れてた!
蓬莱てるよさんの事、ずっと蓬『菜』だと勘違いしてた;
名前間違えるなんて自分最低すぎるでしょw

この場をお借りしてお詫び申し上げます・・・
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

