スポンサーサイト


ラヴィ(゚∀゚)ノ

最近、ほんとブログさぼってる・・・

だって忙しいんだもんっ!(´・ω・`)

そこで名案!

ラヴィ放置でSR上げ+ブログ書いちゃおうw

片手の次に弓をとったんで、イベントのザザミ4捕獲クエ(1800P)

で速攻SR17に!

17になればラヴィ放置枠で(゚∀゚)ウマウマだねw

でも私もSR悪女でラヴィ頑張ってるんだよw

まだまだ解らない事だらけで、今でも5乙はするかな?

最高でも2乙!

なんとか無乙でやってみたいよ・・・

でも100万以上も何回か出してるんだよw
100万いった~!
まあ今更、自慢にもならないんだけど、はじめて100万行った時に、

嬉しくてSS撮っちゃいました///

でもオレンジ畑の時は、さすがに100万は厳しい・・・

色々ググッて調べてたんだけど、本当に平均3~4ラスタ位で進行していくw

ってか皆本当に上手すぎるよwww

私もラヴィ極めたいっ!

絶対頑張るんだっ!

何気に進化武器強化もしちゃってますw
進化武器 レア12!
やっとレア12になった~!

頑張って派生させるんだ~w

もっともっとラヴィやりたいのに、またお祭りだなんて・・・


そしてそして、大河ちゃんの突然の結婚報告!

大河ちゃん、おめでと~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲良く頑張るんだよ~(゚∀゚)ノ

お幸せにね~!

突然結婚って事は、出来ちゃったんですね?わかりますw

いつもコメントありがとねw

これからもよろしく~^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっwブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って、コラッ!w
まだ出来てねぇ~よ!w

でも、いきなり結婚だったら普通はそう思うよねw

じゃあなんでいきなり結婚する事になったの?って?
浮気がバレて責任を取る事になったんだよ!
言わせんな恥ずかしい!///

ってか、お小遣い制になったらもうガチャ回せないかも…
それが一番心配だったりw


先生…肉焼き韋駄天…やりたかったです…
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

