

超サボり~~;w;

(´Д`)ハァ…さぼったさぼったw

凄いなw2週間以上更新してないんじゃない?www

最近はずっと、イベントやってました~!

ジェビアとか、大剣イベントなどなど・・・

ジェビアは良いとして、問題は大剣イベント!!!

今の時点で

沈黙の大剣・冠婚の章 生産素材2個確定! 下位フル亜種

沈黙の大剣・千年の章 強化素材1個確定! 上位ガノ亜種、レイア亜種

沈黙の大剣・永久の章 強化素材1個確定! 上位デュラ

って感じなんだけど、どれも99個必要なのね;w;

生産は2個確定で出てたのに、強化素材は2個確定じゃないとか、

きつすぎる・・・

でもデュラはFX素材とか集めれるからいいかw

デュラは最初は、団員さんの唆月ちゃんと、装備自由でやってたけど、

自由区でPT次第で、タイムがかなり変わってくるんで、

閃光笛、火事場狙い撃ち北斗3で募集かける事にw

意外にもすぐ集まりますw

そして3ラスタで捕獲!

って感じで、最近はイベントばっかりやってました~^^

そして、師匠のてるよちゃんと、2人で逆襲ラージャンSR双剣編!

格個人1体ずつ相手にしながらのチャレンジ!

これがマゾ過ぎる!!!

怒り時のビームは即死!

ちゃんと、もう1体も視界に入れて無いと、あっさり乙りますw

でも面白いよw

まだクリアしてないんだけどねw
2人で逆襲ラージャン



大河ちゃん、コメありがとw

浮気って・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちゃんと大事にしてあげるんだよ~w

次は逆に浮気されちゃうぞw

またみんなで遊ぼうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~w
久々のブログ更新お疲れ様~♪

大剣イベマゾいらしいね~w
その割りに性能・・・って感じだけど、それでもやっちゃうライちゃん
はさすがだねw

最近全然INしてなくてごめんなさい;
P3が面白過ぎてFやる気にならないんだよね~・・・
今回の韋駄天も面白くなさそうだからやらない予定だしw
でも、入魂祭が始まったらまた復帰するつもりだから、
よろしくね~♪
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

