スポンサーサイト


フレが増えたよヽ(´∀` )ノ

最近てるよちゃんと遊んでたら、

てるよちゃんのフレを紹介してもらいました!

てるよちゃんのブログでもちょこちょこ出てくる有名人!

その名は「がままる」さん!(MHFではRainfrog)

がままるさんの弟さんとも一緒にクエ行ったり4人で遊んでましたよ^^

やっぱりゲームなんだから、皆でワイワイやるのが楽しいよねw

2人でHC剛テオ!
これは、てるよちゃんと2人でHC剛テオ行った時のSS!

HC剛テオなら、てるよちゃんより乙りません!(キリッ

でもこのSSは2人でBCに運ばれたときのSSwww


そしてそして、がままるさんは絵を描くのが超上手い!

って事で描いてもらったよw
20101205214310908.jpg
これは即席で描いてもらったやつねw

light.jpg
こっちはwindowsメッセのプロフ画像用に描いてくれたのw

超和むよねwww

って言うか上手い!

ほんとありがとね!がままるさん!

ちなみに「かぶれライト」とは、蓬莱てるよが名づけ親です!

てるよちゃんから見たら、私はかぶれちゃってるらしいです・・・チクショー

最近はこんな感じで遊んでましたw

あとは大剣イベントも永久の章はなんとか終了!

これは本当に疲れた・・・

強化素材99個集まるまでに、尖角は16個だったよ・・・

FX分の28個まで、届かなかったのが残念だ・・・

そんでメンテ明けからの、大剣イベントはなんとラージャン・・・

やってられないね・・・

でもここまでやっちゃったしなぁ・・・

あとは新しいナズチクエきましたねw

これはが噂の上翼、剛翼救済クエらしいよ!

まだ行って無いんだけどねw

行ったらまたブログ更新するねw

そんな感じで今週は・・・

新 剛ナズチクエで上翼、剛翼集め!
クリスマスイベント!
大剣イベント!
週末には、誰でもプレミア!

って感じかな?

って寝る暇無いじゃ~~~ん!(つд⊂)エーン

生活リズムが狂いそうな1週間になりそうだね;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?

かぶれライちゃん…入魂は?w

まぁ、誰プレも来るし、祭は空気になってるよねw

では、今週もがんばりましょ~♪

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

