スポンサーサイト


3日坊主のライトです;

こにちわ~(´∀`)ノやっと2回目の更新w

今週は入魂祭だけど前回も言った通り、全然入魂してません;;

その理由として、SR上げに疲れたからw

でもね・・・今週は行きたい剛種クエストがいっぱいで、またまた疲れてるライトですw

まずは剛種ナナに行ってきました~!mhf_20101014_095114_191_convert_20101019115924.jpg
剛ナナの連戦は正直かなり苦痛だけど、今回はこのSSの様に報酬術発動で証4枚がでてくれました~!

しかもこれが3回もwこれは本当に嬉しいよねwしかも剛翼も出ちゃってます!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私はSRにライトボウガンを選択してるので、ナナたんが怒ってても楽にリロード出来て

5~6ラスタで討伐出来てましたよぉ~!こうゆう時SRのクイックリロードは便利だねw

そして証が集まった所で、ついに 【悪女】が完成しました~!

今更?って感じだけど、今までの双剣には全然興味が無かったので、作成してなかったのねw

でもSR双剣楽しすぎて、これは作らねば!!!って感じでw

これで私もHC剛テオソロに挑戦するんだぁ~w多分無理だけど・・・・・・・;

次に今週から配信されてる、剛種グレンゼブルにも行ってきましたよ~!
mhf_20101016_131700_835_convert_20101019121612.jpg
71~のグレンもだけど、こいつの攻撃は本当に痛い;;

PT皆で粉塵調合分持って助け合ってやりましたw

剛種ならではの攻撃で棘みたいのを飛ばしてきたりと、結構ヤッカイです;;

私は攻防笛で参加したんだけど、グレンが怒ってたら、雷が落ちてきて、旋律がなかなか掛けれません;

そして一番(#^ω^)ビキビキしたのが、ブルックと言う草食種のモンスw

旋律掛けてる最中に突進されて、何回邪魔された事か・・・(#^ω^)ビキビキ

それで、なんとか伝説の職人が居る間にグレン剛双!怒髪双乱を作成しました!    
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも強化に剛翼が必要でまだ強化しきれていません(つд⊂)エーン

まぁ剛ナナのランスと弓はまだ作成してないから、証集めしながら、頑張りますよw

強化出来たら、怒髪双乱【挽歌】担いでHC茶ナスに行くんだぁ~w


これからも、更新頑張るのでよろしくねwじゃね(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日坊主のライトさんこんにちはw
ブログはほんと習慣にしないと続かないから、
なんとかこれからも頑張ってね~w
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

