スポンサーサイト


明けましておめでと~~(゚∀゚)ノ

みなさん、今年もよろしくねw

仲良くやってこうね~!

さてさて、暴君の時間外は誰プレでガンス上げようとしたんだけど、

全然集まらなくて泣きそうです・・・(´Д⊂グスン

私はPグラ麻痺役でガンスを上げるつもりなのねw

レウスで良いジャン!って思うだろうけど、

Pグラやったら、レウスより楽過ぎて・・・w

でも集まらないし、求人で待ってても全然来てくれない^^;

そこで募集を見てたら、

「上翼テオ 睡眠剣笛1槌1ネグロ2」の募集発見!

気になって、動画検索して見てみると、なんと2~3ラスタwww

しかも超簡単w

これはやらないと!って感じで募集したら、すぐ集まってくれました~w

私は槌で行ったんだけど、ほんとに楽w

この構成最高ですヽ(´∀` )ノ
上翼テオ
下段全部上翼!!!だったら良いよね・・・orz 

報酬術発動で期待して見てみたら、2個だった(つд⊂)エーン

暴君で、剛翼に偏った分を2時間位の連戦で余裕で追い越してくれましよw

目標のFX3個分までは間違いなく届きそうですwよかったw

逆にSRガンス上げの方が心配です^^:

暴君来るまで、Pレウスでもやってくるかな・・・

少しでも上げておかないとねw


ではでは、みなさん今年も仲良く遊ぼうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

