

ついに!!!

SRガンスがついに!600になりました~^-^v
SRガンス!

これで秘伝書装備で剛武器担げる~ヽ(´∀` )ノ

これは素直に超うれしい!

ガンスのSR上げは本当に辛かった(´Д⊂グスン

って事で、これで上翼集めを頑張れますw

前回の構成で上翼テオ連戦ですよ~w

フレのブルーと一緒に連戦w

報酬術発動でこんな報酬画面が・・・
報酬術!
3列キタ――(゚∀゚)――!!

3列目全部上翼なんじゃないの~?w

って思ってたら、上翼は3個でした(つд⊂)エーン

でも剛翼も出たし良いよねw

まだまだ上翼集め、頑張りますよ~!

ではでは^-^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンス600達成(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

てか、一緒にいってってそんなにでてたとは・・・
うらやましい><
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

