

翼救済最高~^-^v

年末からの翼救済クエが、まさかの2週間で本当に嬉しかったねw

気になる、今回の結果は!?

剛翼=73
上翼=194

ウッヒョー(゚∀゚)v

これは予想外w

ノルマで剛翼30 上翼75 の予定だったけど、大きく上回ったねw

これでFX作れる~ヽ(´∀` )ノ

剛武器も素材に気にしないで作れるねw


そしてそして・・・

大河ちゃんの韋駄天本気出します!(キリッ 宣言!!!

この為に皆猟団P入れてくれてありがとねw

そして大河ちゃんは双剣部門Sランクおめでと~!!!

Sランクは本当に凄いよねw

さすが大河ちゃんw

そして大河ちゃんから、私にへビィでやってみろ!と言われ、

挑戦してみる事に・・・

へビィ辛いよ・・・ 時間かかり過ぎだよ・・・

タイムはとても発表できるもんじゃない・・・

このブログ更新する前に暫定1位のタイム知って愕然・・・

でも面白かったな~w

韋駄天はハマる!!!

負けず嫌いの私は尚更www

次回も少しは、頑張るかww


それで今週から入魂祭!3倍イベントだねw

これは是非勝って、エクエスFX作りたいっ!

でも入魂どころじゃないよ・・・(´・ω・`)?

ガンスイベントとか太刀イベントとか、剛パリガンス作りたいし・・・

ガンス秘伝防具もうチョイで作成できるし・・・

ということで、今回はシクレをテキトウにやるくらいで

そんなに入魂しないかも・・・・( TДT)ゴメンヨー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式行けなくてごめんなさい;
最終日6時暫定で10位だったんだけど、確実に1位は下がってる
っていう情報を発見してしまって、もうちょっと頑張ればよかったと
激しく後悔したよw
でも、地の型でSランクですよ団長!そこは褒めてねw
そして、今回はまだ本気じゃない!次の韋駄天から本気だす!(キリッ

ってか翼いいなぁ・・・
自分もやればよかったと、こっちも今更ながら後悔;
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

