

サボリすぎ~><;

(´Д`)ハァ… もの凄くサボってしまった:w:

やはり3日坊主には難しいねw

でも今日からまた頑張るよw
(フラグ乙・・・(゚Д゚)えw

え~とね~

さぼりすぎて何から書いて良いか解らないwww

とりあえず41回韋駄天頑張ったよw

最終更新までは9位だったのね・・・

そして朝6時の更新で15位になってた;w;

ソードは無理だとしても公式晒し狙ってたのに~・・・(゚Д゚)チクショー

今回はニコ生で情報集めつつ、やってたんだけど、

やはり上位陣はハンパないねwww

タイム聞いて、PSの差に愕然としたよ・・・(゚Д゚)ポカーン

1鯖1位の人と比べると25秒差とかwww

次も頑張る!目指せ公式!!!


そして今回の入魂祭から内の団もノルマ決めてみましたw

自分のHR↑の入魂! 
忙しくて、出来ないなら入魂しない!
悪質なのは除名!

今回から古龍素材も交換できるみたいだから、みんな頑張ろうねw

今までの入魂みてたら、みんな大丈夫そうだから心配ないよねw

ってことで今回はこの辺でw


さ~てガンス魂集めにHCクエでもやろうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉw
更新キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!

あちゃ~;最終更新落ちちゃったんだね;
やっぱり、ランカーの追い上げは凄いねw
次回は二人揃って公式晒し目指して頑張ろう!w

Re: 大河ちゃん

やっぱり最終の追い上げハンパないね(つд⊂)エーン

次はマジで目指すよw

雑魚モンス絡まなきゃだけどw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

