スポンサーサイト


やっとシクレ!

昨日ベル入魂中にエラー発生で落ちちゃった:w:

しかも78魂もたまってたのに・・・

そのあと再起動しても、ネットワークエラー!とか

訳の分らない事になって、リログまで30以上かかったよ:w:

そんで(#^ω^)ビキビキだったから、寝ちゃいましたw

だから今日は頑張るんだw土日休みだしw

気合入れますw

夜シクレまでノイちゃんと求人区でベル入魂!

そのあと、私 唆月ちゃん ノイちゃん フローラたんでシクレ!

シクレは 下位デュラ 33魂で(゚∀゚)ウマウマ

そんな感じでしたよ~^^

とりあえず、シクレ後3日目のSS
3日目 シクレ後
さ~てベル入魂してくるね~^-^ノシ

たたぽん・・・大丈夫だよね?ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

