

両組シクレ(゚д゚)ウマー

入魂5日目!!
入魂5日目のSS!

みんな頑張って良い感じ!

土日の両組みシクレも何度か出来て、順調に入魂!

5000越えで、50%UPらしいから、

私は実質10000行った!って事だよね?

でもとりあえず、10000目指しておこうw

SR笛上げ、HCチケ目当てでw

でも最近、剛チケが少なくなってきて、ちょっと心配:w:

適性銀レウスも良いよね!( ・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~♪

ざっと計算してみたんだけど、ライちゃんはもうカンストしてるよ^^
んで、ノイさんと唆月さんがこのまま個人目標ボーナス1.3だとすると、
猟団総入魂数18500でカンスト、
ジンさんがこのまま1999以下入魂で1.1だとすると、
総入魂数22000でカンストって感じです!

たたぽんをカンストさせようとすると24000w
ざっくり計算だから間違ってるかもだけど、目安はこんなもん^^

ってことだから、@ちょっとだけど頑張りませう(*´Д`)
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

