

韋駄天!

韋駄天キタ――(゚∀゚)――!!

韋駄天杯

雪獅子軍団高速討伐!
(新大闘技場/昼) ドドブランゴ1頭の討伐
ブランゴ4頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

これが今回の韋駄天ね!

私の所有武器で正解っぽいの探して見ると・・・

ガンスしか無い(/ω\)

ってことで今回もガンスで頑張って見る!

初日24時更新時の順位!
韋駄天 初日!

5位キタ――(゚∀゚)――!!

運営さん!もう締め切っちゃってください^-^

でもAランクか~・・・

被弾もしてたし、まだまだ詰めて行かないとねw


そして、団員のたたぽんが、リアフレを紹介してくれました~!

その子は ゆぅ さん!

Lightningに入ったから、みんなよろしくね^-^

仲良くしてあげてねw

久しぶりの新規団員さん!

スカウトしてこなきゃ!って思ってたけど、良かった良かったw



韋駄天・・・ (#^ω^)ビキビキだけど、やっぱり楽しいw

フレの てるよちゃん とまとさんも一緒に頑張ってるから、余計に楽しいw

みんなで目指せ!ソード!

ソード取ったら、引退しますね^-^ノシ

↑無理だから言ってみただけですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

