

久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

超久しぶりにブログ更新^-^:

だって眠たくなるまでMHFやってるから更新できないんだもん(/ω\)

ブログも久しぶりだけど、

久しぶりに会った人がキッカケで更新したw

その名は 大河ちゃん^-^

ドラ韋駄天の頃くらいに団を抜けて以来全然会ってなかったから・・・

超うれしかった^-^

唆月ちゃんと大河ちゃんと3人で少し会話して、1回クエ行って楽しかった~w

時間も遅かったからあまり遊べなかったけど、会えてよかった(/ω\)

あ・・・

SS撮ってなかったああああああああああ・・・(´・ω・`)


そして次の日フレのてるよちゃんから突然個チャが・・・

赤ラーのお誘い・・・(/ω\)

私のせいで何回もクエ失敗・・・

だって弓装備で根性スキルつけれなかったんだもん(/ω\)

でも5~6回目くらいでなんとか討伐!
てるよちゃんと赤ラー!
26ラスタでした^-^

怒った時の攻撃は、殆ど即死(/ω\)イヤン

今度は2人で近接でやってくるよ^-^

無理だと思うけどw

またこんな感じでちょくちょく更新がんばりますw

ま、無理だとおもうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新やっときたああああヾ(*´∀`*)ノ
赤ラー討伐とか、無理無理(´・ω・`)
HCラーには用がないので行きません!キリッ
ブログは書きたくなったら書けばいいと思いますよ~

No title

ブログ更新キテタ――(゚∀゚)――!!

ごめんw
すっかり見るの忘れてたwww
またそのうち適当にINするからよろしくね~♪

てか唆月さんちゃんとコメントしてるね!(*・ω・)bグッ
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

