

ミラトリオに初挑戦!

こんにちわ~!今回はメンテ前の日の日記からはじめるねw

今週やりたい事は済ませたので何かテキトーに募集に乗っかろうとフラフラしてたら、

「ミラトリオ砲術師ドラカナで行きませんか~!色不問!ココ!」という募集発見!

実は私はまだミラトリオに行った事ありません!Σ(゚Д゚;エーッ!

ってかキャラバン自体全然やってないのです・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・

って事でCP稼ぎに最適のミラトリオに行きたくなって、まずは装備作らねば!

って事でググッて見ると・・・


ビストロRキャップ  獣剥珠

ビストロRベスト   皮剥珠 弾穴珠

レアルFガード    速手珠×3 

ビストロRエプロン  反動G 大砲珠

レアルFブーツ    大砲珠×3

装填数カフPA1

発動スキル!

受身  剥ぎ取り名人  砲術師  女神の赦し  装填数UP

反動軽減+1  装填速度+1  ダメージ回復速度-1 

ってのを発見!!!ちょうどレアルを所持してるので、これに決めた!!!

そしてビストロ作成に着手!

これが意外に面倒くさい・・・でも頑張って作成!

それがこちら(´∀`)つ 
mhf_20101020_181327_248_convert_20101020181418.jpg
みなさんご存知の通りコックさんですw

レアル脚を使用してるので後ろから見ると・・・
mhf_20101020_181334_873_convert_20101020181437.jpg
このようにパンツが・・・キャー(/ω\)ハズカシーィ

って感じの見た目になっちゃいますねw

そしてミラトリオの動画見て勉強!って言っても、超簡単!

黒ミラと赤ミラは最初に4人で麻痺LV2を2発撃って、手甲榴弾LV1を超速射撃ち切りで終わりw

赤ミラでの注意点は最初に閃光玉で振り返らせる事!

じゃないと頭が壁に埋まっちゃって剥ぎ取りできなくなるの!

そしてルーツは手甲榴弾のみで討伐!

気球に帰還したら、オリオールから手甲榴弾LV1を交換ねw

やってみると簡単で楽にCP稼げて(゚∀゚)ウマウマでした~w

最初は緊張してたのが馬鹿みたいだったよぉwww

そして、せっかくだから色集めも一緒にやりたいな~!って思って色を変更しに行ったら・・・

1回目でなんと虹に!ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもその時の貼り主さんが「ライトさんは色集めもですか?」って聞いてくれて

「そうなんです::」って言ったら、なんと!大連珠節を発動してくれて本当にラッキー!

あの時の貼り主本当にありがとでした~!w

本当に美味しい日でしたw (゚∀゚)ウマウマw

そしてメンテ前だから、入魂祭も最終日!

入魂祭初日に団員のたたぽんが、まさかの団入魂1位宣言!

今回は、私含め入魂はあまりしない人が多いから確かに狙い目!!!

強敵は唆月ちゃん!そして結果がこちら!!!!!
mhf_20101020_140829_440_convert_20101020183928.jpg
たたぽん!どうした~~~~~~~~www

ってか今回は本当に全然入魂してないから、このSSはちょっと恥ずかしいね;

そして予想通り唆月ちゃんが1位!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

本来なら団員さんの為にいっぱい入魂して、お祭りPをいっぱい貰って欲しい所なのに

みんな本当に( TДT)ゴメンヨー

次は本気でやります!(キリッ

って事で皆入魂祭お疲れ様でした~(´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラトリオいいなぁ~・・・
ってか、ビストロ作るのはやっ!w
自分の剥ぎ取り砲術師装備はきんねこ一式で作ります!
金で解決!ってか、ドラカナ持ってないんだけどね~w

次回の祭りは入魂1位狙います!(キリッ

No title

大河ちゃんコメントありがとっ^-^ノ
きんねこかぁ~wさすがカプ蓄w
ってか今度、皆で一緒にいこ~ねっw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

