

またサボったあああ(´・ω・`)

サボリ過ぎですね・・・

何から書いて良いのか解らないわ~w

全然日記じゃな~いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて・・・たまってたSS見てみたら、ガンス村の時からのかな~!
フレさんとガンス村へ!
ん? サファイアに紛れてアメジスト居るうううΣ(゚Д゚;

てるよちゃん・・・あんた勇気あるね^-^

今回初めてガンスイベント的なのに参加してみました~!

広場にガンサーがイパーイで良い感じ(´∀`)

フレも殆ど強制的に呼んでみた^-^

ところがなんと交流酒場内でも開催だったらしく、

イベント的な事には参加出きなかったぉ(/ω\)イヤン

私の確認ミス!! フレの皆さんごめんなさい^-^;


次に・・・

秘伝トパーズ強化のために極集めしたり・・・

最初に手を出した、秘伝はサファイア!

サファイアはフルFXにして、2部位は強化完了で放置!

次にトパーズ着てラヴィに行きたくなって、トパーズ作成・・・

しかし!トパーズは最低でも4部位強化+武器スロ1じゃないとフルスキルにならない!


途中挫折しかけて、HC武器作成に息抜きしたりと・・・

でも頑張ったよ!!!

なんとか4部位強化完了^-^

次はアメジストかな~w

でもHCチケが全然足りない!

って事で今週来てる、秘伝に倣えのヒプ!

弓SR上げついでに連戦!

すると!!!
20枚キタ――(゚∀゚)――!!
なんと2%の20枚^-^

(゚∀゚)ウマウマ

するとすると!

まさかのアンノウン乱入!

F1~今まで出会った事無く、上位、撃退とはいえ超ドキドキwww

フラウ居たからすぐ撃退しちゃったけどねw

それからHCチケ集めついでに、ドスガレ変リタ→鉱脈チャチャのマラソンw

完全にアンノウン事黒レイアにハマりました(/ω\)
アンノウン
やりだしてから、2時間くらいで100~アンノウン遭遇!

元気の源忘れて泣きそうになりながら、なんとか討伐!

最初は頭壊せなかったぉ(´・ω・`)
アンノウン尻尾^-^
でも尻尾は切れた^-^

次の遭遇も大体2時間くらい・・・

2回目は双剣で行って全破壊!!!

ってか元気の源・・・超チート過ぎるww

使って乙るほう大変ですw

3回目は野良でテキトーに遊んでから、なんとなくさっきのマラソンしたら

2回目で遭遇w 運良すぎw

さすがに3回目になると少しは慣れた感じにw



ってか1度に書きすぎた~・・・これはこれで疲れるぉ(´・ω・`)

こんな感じでダラダラやってました~w

頑張って、刻竜剣作るぞおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゃあまたね^-^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

