スポンサーサイト


お祭り終了~!

メンテが明けて褒賞祭に入りましたよぉ~!

気になる結果は・・・
mhf_20101020_140824_257_convert_20101021110059.jpg
私達の猟団は今回、紅組なので負けちゃいました・・・(´Д⊂グスン

まぁ今回は皆お祭り前から、入魂はあまりしない宣言してたし、しょうがないよねw

他力本願はダメ!って事だねwww

そしてそして、私が一番気にしてる事があります!

それは今回から本気でやりだした、「韋駄天・双剣部門」!!!

実はライトボウガンの秘伝防具作りに必要な、魂集めをしてる最中に

HC素材がそこそこ出てくれてたのです!

欲しい時には全然出ないのにねっ!センサー恐ろしい・・・

そして念願の韋駄天用「氷雪双牙【雹】」に強化出来たのねw

そしていざ挑戦!

最初に数回やって、とりあえずランキング更新待ちして様子見をする事にw

なんと更新で驚きの結果が・・・最初の更新でAランク29位と言う結果が・・・

これは今回、もしかして余裕でTOP10狙えるんじゃないの?と勘違い・・・

とりあえずフレであり、猟団 赤騎士のプロハン!「蓬莱てるよ」ちゃんに挑戦を叩きつける事に・・・

この蓬莱てるよちゃんは前回の韋駄天TOP10に入る実力の持ち主!!!

そして私は食材のガブリブロースが無くなるまで、頑張ったよ!

睡眠ブレス→被弾→リタw の繰り返し・・・ほんと(#^ω^)ビキビキ でした・・・

回数にして多分200回位はきっとやってる・・・

そして150回以上はリタイアしてる・・・

でも最初の記録より20秒縮めたから満足して、今回の韋駄天は終了!

そして最終結果がこちら(´∀`)つ

これ見づらくて、ほんとすみません;;まだ良いやり方わかりまてんw

話しは戻って、66位・・・なんと微妙な・・・

そして、てるよちゃんはなんと、Sランクの44位!

か、完敗だ・・・次こそ絶対勝つ!

と言うか、今回はHC武器が絶対有利なんだと、勘違いしてた私が、お馬鹿さんでしたorz

次こそは、ちゃんと色々、ダメシミュして頑張ってTOP10目指すよっ!

打倒!蓬莱てるよ!

そして団員の唆月ちゃんに「属性バンザイ!」に連れてってもらったよw
mhf_20101021_024837_128_convert_20101021222720.jpg
動画では見た事は有ったんだけど、いざ行って見ると本当にあっけなくモンスが倒せちゃうのねw

今度、虹の時に皆で行きたいねっ!唆月ちゃんありがとね~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

66位でもよく頑張った方だと思うよ~w
韋駄天お疲れ様でした♪

師匠っててるよさんだったんだw
たしか前回は片手で公式晒しだったかな?
次の大会は公式目指してちょっと頑張ってみようかな・・・
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

