

またまたサボっちゃいました・・・

またまたサボってしまった・・・

と言うのもここ3日間位は同じ事の繰り返しだったので、書く事がなかったのです・・・

まぁ言い訳ですねw

何をしてたかと言うと・・・

双剣の秘伝防具作成!

に夢中でしたw

秘伝防具1部位作成には・・・

~魂・序 20
~魂・中 15
~魂・極 10
~魂・天 5

必要なのです・・・

これが5部位なので、×5なので結構大変なのです・・・

序と中のHCモンスは大した強いって訳でも無いので、ソロでも良いんですが、

問題は極!  はっきり言ってソロでは、やってられませんwww

そこで求人区で部屋を立てる事に・・・

楽そうなクック先生で連戦しようとしたんだけど、クック先生強すぎwww

多分、現HC変種ではクック先生最強かと・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

連戦してたPTの方の一人が高防御(700位)の装備でも怒り時の攻撃で1撃死!!!

これはひどい・・・( ゚д゚)ポカーン

私は魂・極集めで、特にレア素材欲しさに行ってた訳じゃないんですが、

なかなかHC素材は出ませんね~(´Д⊂グスン
mhf_20101023_191826_876_convert_20101025142817.jpg
このSS見たく土下座してお願いしてもダメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
(以前に団員の大河ちゃんが、鋼龍石採掘の際に、土下座して出たらしいので、真似て見たw)

そこで、とりあえずクック先生は止めて、他のHC変種の部屋を検索!

そしたらHCティガ変種の部屋発見!!!

ティガは怖いけど、とりあえず挑戦!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

HCティガは超高耳装備で、防御力500位の装備で行ったんだけど、

怒り時の攻撃でも即死はありませんでしたw

なので、安心して連戦、連戦・・・

mhf_20101023_230833_291_convert_20101025144138.jpg
もちろん、土下座してお願い!

mhf_20101024_003425_101_convert_20101025143635.jpg
すると20戦目位に・・・

轟竜の裂爪がキタ――(゚∀゚)――!!

出ると良いな~くらいの感じでやってたので、これには驚きw

あまりにビックリして出た瞬間のSSを撮り忘れです・・・orz

双剣の秘伝防具FXへの強化に1部位1個ずつ必要なので、魂・極集めついで頑張ります!

と言ってもFの強化に必要なHC素材はまだなんですけどね・・・( ゚д゚)ポカーン

まぁかなりの魂が必要なので、そのうちに集まってるでしょう・・・多分・・・

そんな感じの、ここ数日でしたw


あwそれと、今まで乗せたSS削除しちゃったら、画像がなくなってた・・・

ほんと無知過ぎて困りますね;w;

画像の特定の場所だけの載せ方もまだ解らないし・・・

マジで全然わから~~~~~~ん(つд⊂)エーン

誰か教えて~~~!



またね!☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土下座採掘ネタよく覚えてたねw
何ヶ月も前のことだから忘れてたよw

あっ、ずっとサボってた猟団のHPちょっと作ってみたよ♪
これから団員紹介とかも乗せていくから、
ここをこうしたほうが良いとかあったら、じゃんじゃん言ってね♪
出来るだけ要望には答えるようにするからw

後ね、ちゃんとした団のルールとか教えて欲しいから、こんな内容で~
ってのをメールで頂戴^^
んじゃあ、これからも更新頑張ってね~w
ちゃんと毎日チェックしてるから♪
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

