

お金の力は・・・凄すぎる!!!

またまたサボっちゃった・・・

と言うのも、メンテ明けからパローネコースの販売が再開って事で、

アシストとパローネの併用を早速課金!

この併用の効果はハッキリ言ってぶっ飛んでますwww

まず課金した日(メンテ明けの水曜日)にはミラトリオが来てたので早速GO!

CP稼ぎに最適なミラトリオですが、パローネコース使用ならなんとCPが2倍!

なんと1回のクエで約20万CPがもらえちゃいますw(゚∀゚)ウマウマ

そして併用での真骨頂は色集め!

併用なら色が通常の3倍!なんです!


大錬、併用ミラトリオでの色はこちら(`・ω・´)つ
mhf_20101028_004304_758_convert_20101030175204.jpg
そしてCPのSS!
mhf_20101027_173810_251_convert_20101030175442.jpg
凄すぎるよねwww

そして珠強化などで必要なCP等も半額のサービスですw

課金中のお手入れはなんとタダ!

ミラトリオで約700万CPを稼いだので、珠強化分は十分に集まったので、

今度は101サブクリで色集め!

こちらは大錬で最低で18貰えて、高速で回せるのでほんとアッと言う間にカンストしちゃいますよ~^^

そんな感じで101サブクリ連戦・・・でついに!!!7段階目もカンスト!!!

念願の暴れ撃ちGETしました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして残った時間は団員の唆月ちゃんの色集めのお手伝いとか、

ナターシャさん連れてランスのSR上げしてましたw

ナターシャさん強すぎwHC森丘レウスでナターシャさんに頑張ってもらいましたwww
mhf_20101030_160138_839_convert_20101030181237.jpg
しかもこんなサービスもwww

HC素材持って来てくれました~wこれは嬉しいよねw


そして韋駄天!!!

今回は気合入れてやるつもりが、早くも挫折です・・・

色々情報集めてみると、リゲリア双が最適解との事!

この為にリゲリア買いたく無いな~・・・って感じなのです;;

韋駄天嫌いになりそう・・・

運営さん!どうせなら、武器も貸し出しにしてくださいorz

って事でまたHCクエに専念しようかなw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

