スポンサーサイト


剥ぎ取り術に(#^ω^)ビキビキ

今週は古龍大進撃なので、81~ヤマツで神苔集めしてましたよ~w

このクエ、唯一基本報酬で神苔が出るクエ+SRPも3150で、いっぱいだから人気だよね!

神苔無いし、笛のSR上げついでに髭落としで連戦!

そこで、狩人珠の剥ぎ取り術付けて、(゚∀゚)ウマウマしようと、連戦してたんですが・・・

剥ぎ取り術発動→浮岳龍の皮を入手しました!ってオイっ

全然意味な~い・・・(つд⊂)エーン

剥ぎ取り術発動して神苔取れたのなんて、3回位だったかな?

なんなのこのスキル・・・(#^ω^)ビキビキ

まあそれでも、なんとか神苔ストックを20個に出来たので、とりあえずヨシとするかw

SRも10位上がったしねw


話しは変わるけど、先日書いたHC剛テオソロ!やってきましたよ~^-^v
mhf_20101102_185127_767_convert_20101103011943.jpg
1回乙ったけど、貢献Pが24だったから16ラスタ位?

地雷団長にしては上出来でしょwww

HCテオには怒りキャンセルが無いから、行動さえ把握すれば難しくなかったですw

1乙してる人に難しくなかったって言われてもね~・・・
 
4回程倒したけど、毎回1乙www

0乙の乗せたくて頑張ったけど、妥協しましたw

次剛テオ来たら、またやってみよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
HC剛テオソロ討伐は凄いね!

まさか、こんな相手で修行をしてるとは・・・w

Re: No title

うふふ・・・

攻撃パターンって言うのかな・・・?

それが解ったら簡単でしたw
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

