

入魂祭突入~~!


今回のメンテは木曜日だから、私は入魂祭も木曜日からだと思ってましたよ・・・

なんとメンテ前の水曜日から入魂祭www

ちゃんと公式見なきゃね・・・

って事で早速ベル入魂してきました~!

とりあえず6SET位やって休憩・・・

ほんとハッキリ言って作業!だから実際飽きる・・・

でも前回は全然入魂してなかったら、皆の分も頑張るぞっ!

休憩して夜ご飯食べて、復帰したら広場にフレの ミサキちゃん発見!

ミサキ <ベルの骨髄欲しいから、手伝って~><; FX作るの~w

って事でガチでお手伝いに行きました~w

最初私は餓狼弓で行って華麗に2乙・・・orz

どこが手伝いなのか・・・

その後はミサキちゃんの猟団のLilyさんと3人でw

私もベルの尻尾のストックが全然無いのでニャキで参戦!

尻尾ばかり狙ってましたけどねw なんとか切れたよw

ってかベルの尻尾ってほんと切れないよね;;

5戦位やって、ミサキちゃんの骨髄必要数GETで終了~!
mhf_20101103_224136_875_convert_20101104134714.jpg
無事ミサキちゃんもベルFX作成!良かったねミサキちゃん!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして次に団員の唆月ちゃんと、上位デュラへ!!!

唆月ちゃんはイベント双剣の強化に必要な「鋭爪」

私は「靭尾」目当てで少し連戦・・・

お互い欲しいの出なくて終了・・・・・・・・・www

そして何気な~く過密区で募集見てたら、HC剛テオの募集発見!

って珍しい事じゃ無いけど、とりあえず参戦!

5戦位やったけど、私はなんと5戦中0乙!!!

ってかこの時のPTの皆さんは本当に上手かったwww

5戦中リタは1回も無し!5戦5勝!これは凄いよねw(大体2乙でリタなので)

って感じの1日でした~^^v

初日の入魂SS
mhf_20101104_011040_750_convert_20101104140354.jpg
メンテ後はメモガロン来るから、入魂ついでにメモも100枚位ストックしてやるっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の祭りは丁度出張が重なって全然入魂出来ないから、
自分の分頑張って稼いでね~w

メモガロンは本当においしいねw
2ラスタ安定で18魂はベル以上じゃない?
とりあえず30枚ストックしたよ♪

ちなみに、自分はメモガロンで捕獲しちゃう地雷ですorz

あとね、知ってると思うけど、2匹目捕獲で最効率入魂だから頑張って~w
プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

