

顎シェン!!!

入魂祭だけど、入魂対象じゃない「顎シェン」に行ってきたよ~!

このクエ、なんと近接武器限定!

ハッキリ言って超だるいです;;

今の所、剛武器生産に13個有れば良さそうだねw

弓に7個  ランスに6個!

現時点で作る気は全く無いけど、今行かなきゃこのクエ絶対過疎る!!!

って事で連戦!
mhf_20101104_234330_341_convert_20101106023723.jpg
耐震 火大渇愛4で大体9~10ラスタ!
顎!
私は運が良かったのか、15戦中8個出ました~^^v

牙とか見たく基本10%かな?

ほんとだるかったなぁ~・・・

メモガロンもやってますよ~w
mhf_20101105_220421_458_convert_20101106024255.jpg
このクエ本当に良いねw

メリクリメモとか紅玉とか真紅の毛が入魂ついでに集めれるからw

でも欠点が囮笛とハンマーがナカナカ集まらない・・・

私はその時によって色々やってた感じw

私のSRが丁度、笛とへビィ持ってるので、ついでにSRも上げれるしねw

残りの入魂祭は全部メモガロンで入魂しようかしらw

入魂3日目
ちなみにこれが入魂3日目のSS!

顎シェンなんて、やってたから全然入魂出来て無い・・・

残り頑張ります!

私の師匠こと、てるよちゃんとも遊んでましたwww

逆襲レウスSR双剣編! これはなんとかクリア!

次に珠クシャSR編! これは私が2乙・・・てるよちゃんが1乙で失敗・・・

くそ~~~~~!今度こそ見返してやる!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦クエのテオハン役は任せろっ!(キリッ
どうも大河です^^

顎シェンほんとダルいよね;
足の当たり判定にイライラ(^ω^♯ピキピキ
ってか顎出すぎ~w
8戦中1個しか出なかった自分は一体・・・orz

ライちゃんは攻め過ぎだからねw
反撃来ると分かっていても、
『怯め~っ!』って感じでしょ?w
ガード出来る武器でちまちま攻撃だ!w



プロフィール

★LIGHT☆

Author:★LIGHT☆
MHF3鯖で活動中のLIGHTNING団長のライトです!
無知で迷惑かけるけど、仲良くしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

